2011年07月23日

恒例「大遊会」花火例会にサムライ・カウボーイと安愚楽牛が参加!!

〜そして心が洗われた瞬間〜

サムライ・カウボーイの親友であり、よき応援者でもある(株)mbs山本貴士社長宅にて恒例の「大遊会」花火大会BBQに安愚楽牛と一緒に参加。大遊会は知る人ぞ知る、宇部を中心とする県内の若手経営者の凄腕集団!?。
豪邸での開催はもちろん、ポルシェ911での登場者や(勇太くん、ポルシェ乗ってたの!!!?今度ドリフトさせて〜な(^^ゞ)サプライズのバイオリン生演奏(”AGオタニ”プロデュースの葉加TheジャイアントfeaturingクラッシックM)などセレブの雰囲気満載!!そこに負けじと私、サムライ・カウボーイと安愚楽牛の登場です!!
(もう数年、恒例行事になってるのにブログにアップしなかった怠慢な私をお許し下さい(>_<))
山口県No1セレブロガー(株)モトクロス社長、松ちゃんが、「この人たち、日頃たいがい美味いもん食っちょるんやけど、そのみんなが美味い、美味いって言うんやから本物やね〜」と。。。ありがたいコメント♪
臨場感あふれるレポートは山口県No1の「モトクロスブログ」でご確認を!
最高に盛り上がった宴も終わり、みんな千鳥足で家路についたのは言うまでもない。。。

静けさを取り戻した山本邸で、主の貴士くんが僕に「コーヒー入れるから飲んでいけば」と。二人椅子に座り、奥さんがいれてくれたとびっきり美味しいコーヒーを飲みながら、しばしの間くつろいだ。
昨今の畜産業界の大きなうねりの中で梶岡牧場の向かうべき方向、経営者としての立ち位置、成長していくためには何が必要かなどなど、日付が変わってるにも関わらず親身になって的確なアドバイスをしてくれた。
そういえば口蹄疫ショックの時も、携帯メールに深〜い一言をくれた。自然と涙があふれるほどの。。。
要所要所、すごいタイミングでのアドバイスってやっぱりスゲ〜よ。貴士くん、いつもありがとう!!
心が洗われた瞬間であった。。。感謝。



DSC_0066

葉加TheジャイアントfeaturingクラッシックM
情熱大陸でスタートし約10曲の演奏。
傍らでは凄腕プロデューサー”AGオタニ”の姿が。。。


DSC_0058

盛り上がりを見せる中。。。


DSC_0067

やはり恒例となった凄腕プロデューサー”AGオタニ”自らのショーで締め(笑)。楽しみ過ぎて肉の写真撮り忘れてしまった!!(爆)


samurai__cowboy at 13:57│Comments(0)TrackBack(0)友人 | 牛肉

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔