2015年02月22日

FM山口『ザ・ムーブマン』に出演!!

『25分間で貴方の人生が変わる...かも』(^^ゞ
先日、エフエム山口に収録に行って来ました!
ヤスベエさんがパーソナリティされてる『ザ・ムーブマン』
放送回数500回を超えるモンスター番組です(@_@)
15883_741403582621611_7111818529486656741_n

実はヤスベエさんとは私が高校生の時からのお付き合いなんです(^^ゞ
前回、出演させて頂いたのが、ちょうど10年前...ムーブマン16でした(アイドルではありません(-_-;))
収録はといいますと、緊張もなく、楽しく会話って感じでスタートしたのですが、
この10年間のいろいろな『想い』が込み上げてきちゃって...(T_T)
危うく『放送事故』が起こるとこでした(>_<)
おかげで大事なことを喋るの忘れたぁ〜!!!(笑)
その様子はぜひ、放送をお聞き下さい!!
ローカル放送ですが、今は便利な『LISMO WAVE』や『ドコデモFM』で全国どこでも聞くことが出来ます。
↓↓↓
FM山口『ザ・ムーブマン』 今週末、ゾロ目の2月22日(日)18:30〜 放送です!!

samurai__cowboy at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)友人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔