2015年03月23日

名脇役として最高の仕事をする...そんな存在でありたい。

高品質の食を伝える itadaki イタダキ 極上の食情報を召し上がれ。高品質を知る、食べる、創る、育てる。食の情報・通販サイト『itadaki』
(菅さんのレモンはこちら→ http://itadakinippon.com/contents/201503/347 )
itadaki

で逸品として、かっちょええ紹介して頂きました(^_-)v
798b113f7810539c3edd3b45e7e9e783

ed7b0eb4a47eebdfcfedf4904a842f0f1

じゃぁなくて、瀬戸田、菅さんのレモンの土づくりの一つとして...。
あくまでも裏方としてのお手伝い。
ヒューマスを使ったからといって、全ての農家が良くなるわけではありません。
全ての作物がよくなるとも思っていません。
あくまでも、農家の皆さんの日々の作物との対話があってそれは成立するのです。
でも、土づくりに使って下さった方々が、日々の微妙な作物の変化に気付いてもらえる...。
「あ、もしかしてヒューマスか...」という変化を感じ取ってもらえれば幸甚なのです。急な変化ではない...しかし確実に何かが変わる...土づくりとはそういうものなのです。
なんか、私が語れば語るほど、わけ分からなくらなくなりますね、、、文才無くてゴメンナサイ(>_<)
兎に角、ヒューマスがこうやって御紹介頂けるなんて...本当に嬉しい限りです。
eyecatch13-618x458

今は亡き、大吉じいさんの故郷、「忠海」の向かいでしっかり活躍してくると思うと、孫として誇らしいです。せめて私のblogでは主役にしたくて...、
明日からまた頑張れます。
さぁ、明日は朝一から日本のハワイ、山口大島の蜜柑農家さんたちへ届け!!と500回の筋トレ(トラックへの積み込み)です(笑)

samurai__cowboy at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)堆肥 | 友人

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔